>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから

2014年07月25日

天海です☆お礼とお願い

天海です(^o^)/



昨日は鑑定後時間を少し変更させて頂き



水野俊哉先生の
出版セミナー初日に参加してきました。



ありがとうございました^^






さまざまな業界の
出版を検討されている方々と



編集者の方々と




刺激的な時間を過ごす事ができましたよ〜(≧▽≦)




いや〜
皆様個性的な方ばかりで。
…たぶん私も含めて。笑




普段聞くことのできない
色々なお話しを伺うことができました。




中には
某有名UFO研究家の方から伝授されたという
「若さを保つ方法」の話なんかも。




聞いてみたいでしょ?笑




昨日は太陽も獅子座に入り、事始めには最高の日!
やる気出して頑張ろうと思いますp(^^)q






さて
ここで皆様にお願いが。




ちょっと教えて頂きたいのですが




「私が他の占い師さんと違うところ」ってどこでしょうかね?





編集者さんのお話しでは
自分より、皆さんの方が正しく把握しているとのことで。





確かにな〜と思いまして。





以前
「頼れる占いもできるお姉さん」という
お言葉を頂いたことがありますが



そんな感じで
私について思うことがありましたら
是非教えて欲しいです(^^)/





それから



もし私が書くとしたら
どんな本なら読んでみたいですか?




どうせなら、喜ばれる本が書きたいなと。笑




こちらもご意見ありましたら
色々聞かせてくださいね(^_-)-☆




ご意見、めっちゃ期待してま〜す☆




P.S
気づけば、沢山コメントを頂きありがとうございます。
鑑定の合間にお返事させて頂きますので、
少しお時間くださいね。




posted by 天海先生 at 12:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鑑定時間変更だったのは、セミナーがあったからだったのですね。
その後都内は雷雨が酷かったので、それを予知したのかと思ってました。

まだ一度しか鑑定してもらってないのですが・・・こういうブログに関してもマメに対応しているのは素敵だなっと思います。
フレンドリーな点が先生のポイントなのではないかと思います。
Posted by おれ at 2014年07月25日 13:07
天海先生が他の先生方と違うところ………。
難しいですね〜。
そんな他の先生方にお願いしたことないのと
私の場合、直感でいいなって思う節があるので。
参考にならなくてごめんなさい(´・ω・`)
天海先生の鑑定後は元気になれる!って印象かな。
あと星座って奥が深い!って。

先生が書くなら
実体験を交えた楽に悩む方法とか、やはり恋愛系ですかね〜。もし出たら買いますよ!
自己啓発系に
Posted by 黒にゃんこ at 2014年07月25日 13:44
あみ先生
こんにちは!!!!5月に一回、6月に2回鑑定していただいたものです。本当にありがとうございました。最近は完全に先生のファンで、めっちゃブログよんで、女子力の上げ方を勉強してます。某彼とは始めて鑑定していただいたようにまわりにチクチク言われながら順調にじゃれてるのかバックブローもらってんのかわかんない状況です笑
他の占い師さんに行ったことないのでわかんないんですが、的確すぎてアドバイス一個一個がずっしりきます。自分のことわかってなかったなーって。
あと、女子力高いのと、こんなお姉さんになりたいなーーって思いながら鑑定うけてました。
普通に今日とか悩みないけど喋りに行きたいもん。
鑑定おわったあとにめっちゃ自信がでてきます!以上長々すいません。
また、悩みが出来たら行きます。その時はよろしくお願いします。
Posted by がら at 2014年07月25日 17:40
あみ先生
こんにちは!!!!6月に二回も通ったものです!!!!某軽い彼には少しは振り回されつつ、小突かれつつやってます。
さて、先生の魅力はかわいいp
Posted by がら at 2014年07月26日 13:08
天海先生の本を読むとしたら、やっぱり自然体なブログを元に書いて欲しいな〜と思います(^○^)

石を占ってみましたとか、開運ネイル、ヘアースタイルとか…

私が心に響いた言葉は、輝ける場所は必ずあるでした。

占いは、生活を生かすツールであって、まだ占いをした事がない人が、天海先生の占い楽しそうと思って読んだり、占いはした事あるけど、天海先生の占いは、新感覚みたいな感じで、みんなが楽しめる本がいいです(*^o^)

天海先生のいい所は、占い師らしくない、占い師です。後は、占いだけでなくフラワーエッセンスの知識があるのも強みだと思います(^○^)
Posted by さち at 2014年07月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。